カイロソフト、公式オンラインショップ「カイロくんのアンテナショップ」に新しいグッズを追加

カイロソフトは、公式オンラインショップ『カイロくんのアンテナショップ』に新しいグッズを追加した。

また、再販の声が多かった「カイロくんUSBマスコット」を新工場で復活!

■『カイロくんのアンテナショップ』
https://kairosoft.stores.jp/

■カイロくんからのメッセージ
こんにちわ。カイロくんです。いつもゲームで遊んでくれてありがとう。
落ち葉の道でランウェイを楽しんでいたところ、あらたしいTシャツをひらめいたので、販売してみることにしました。
再販の声が多かった僕のUSBマスコットもたんまり追加だ!
早めのクリスマスプレゼントにもいいかもね。サンタさんもニッコリです。

気になった商品があったらお友達にも教えてくれたまへ。

■入荷グッズの紹介
【USBマスコット[カイロくん]】※再販
工場消滅により生産不可能になったカイロくんUSBが新工場で復活を遂げ再販売!
USBとしてはもちろん、フィギュアとして飾るのもおすすめです。
ソフ子ちゃん、ワイロくんバージョンも販売中だよーん。

【フレークシール[カイロくんがいっぱい]】
メルマガで登場したデコメやカイロくんたちの立ち絵が可愛いフレークシールになりました。
大切なお友達へのお手紙にもおすすめです。ふきだしには好きな文字を書いてみてね。
カイロくんがいっぱい、全16種類だよ。

【Tシャツ[ゲームカイロくん]ホワイト/ブラック】
カイロくんがプリントされたすばらしいTシャツが白黒の2色で登場!
サイズはそれぞれS~XLサイズまで対応。オーバーサイズの着こなしもできちゃうぞ。

【ランチトートバッグ】
ランチタイムやちょっとしたお出かけに活躍する使いやすいサイズのトートバッグ。
ピンバッジを付けるにもうってつけの厚めのキャンバス生地です。

【ピンバッジ[ネコ][カイロ犬][カモ子]】
帽子やカバンのアクセントに最適なサイズのピンバッジ。
お出かけのお供やコレクションにもどうぞ。
※2019年のPixel Art Parkで販売したグッズです。

【下敷き[カイロくんの内部メカニック]】
勉強のお供やうちわにも使える下敷きだよ。
本邦初公開のカイロくんの赤裸々な内部図解が見られる…カモ?

カイロソフト

会社情報

会社名
カイロソフト
企業データを見る