フリュー、22年11月月次売上高は5.7%減の28億8500万円 キャラクタMD好調もプリントシールとゲームの減収が響く

フリュー<6238>は、この日(12月21日)、2022年11月の月次業績(速報)について、売上高は前年同月比5.7%減の28億8500万円だったと発表した。2022年6月度以来の前年比マイナスとなる。各数値は社内管理会計上の速報値であるため、決算発表時の数値とは異なる場合があるので注意してほしい。

内訳を見ると、フィギュアやクレーンゲームの景品などキャラクタMDが同18.7%増の13億9300万円と伸びたが、プリントシールが同34.7%減の6億4600万円、ゲームが同35.8%減の1億1100万円と落ち込んだことが響いた。また、コンテンツについては同1.2%増の7億3300万円だった。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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