『NFTWars』の開発を行うCryptoGames、ウォレットの中で成長し変化するNFT「DeBreed」に参画

全てのNFTで遊べる世界をつくるPlay to Earnゲーム『NFTWars』の開発を行うCryptoGamesは、今回、ウォレットの中で成長し変化するNFT「DeBreed」への参画を発表し、「DeBreed」のNFTが『NFT Wars』内でのゲームプレイに対応することを発表した。

「DeBreed」のNFTを保有しているユーザーは、『NFTWars』のゲーム内でカードゲームを行うことができ、ユーザーはプレイすることでガバナンストークンであるTCGCoinの獲得も可能となる。

またユーザーがプレイすることでNFTプロジェクトへの収益還元も予定しているという。

『NFTWars』は、今後も様々なNFTプロジェクトとの参画を実施し、「DeBreed」のNFTを保有しているユーザーとその他プロジェクトのNFTを保有しているユーザー同士で繋がることで、世界中のユーザーに最高のエンターテイメントを提供したい、としている。


<内容>
・「DeBreed」のNFTを所有しているユーザーがプレイ可能。
・β版のゲーム開始は順次対応予定。

<対象ユーザー>
「DeBreed」のNFTを所有しているユーザー