Sunice、実写映像を取り入れた本格恋愛スマホゲーム「マイガールズ:禁断の経営恋愛シミュレーション」の正式サービス開始!

Sunice Limitedは、2023年1月13日、スマートフォン向け本格恋愛シミュレーション『マイガールズ:禁断の経営恋愛シミュレーション』のAndroid版のサービスを開始したことを発表した。サービス開始を記念して様々なキャンペーンが開催している。『マイガールズ:禁断の経営恋愛シミュレーション』のサービス開始を記念し、より本作を楽しめるように、全てのユーザーにゲーム内アイテム「ダイヤ×1500」を配布する。

本作は一人称視点の実写映画風の恋愛シミュレーションゲーム。個性豊かな女性たちと交流しながら、恋人を人気芸能人に育て上げ、傍にいなくてもメッセージやビデオ通話などで、まるで同棲生活をしているような体験を味わえる。

▼ストーリー
親父から電話ですぎる帰国するように言われ、俺は急遽帰国する事になった。
俺の親父は国内でも有名な芸の事務所“旭日メディア"の社長だ。
だが、その旭日メディアも倒産の危機にあるという。
最近、事務所の大黒柱だった人気女優が独立し、旭日メディアとの契約打ち切りを発表した。
その発表が親父に大きなショックを与え、親父は入院する事に……。
親父の代わりに、俺は“旭日メディア"を任することになった。
社長室に向かうと、そこには美人秘書が――

 

▼サービス開始記念Twitterキャンペーン
『マイガールズ:禁断の経営恋愛シミュレーション』のサービス開始を記念して、Amazonギフト券1000円分が当たるTwitterキャンペーンを実施する。『マイガールズ:禁断の経営恋愛シミュレーション』公式Twitterをフォローの上、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で10名に、Amazonギフト券1000円分をプレゼントする。

≪キャンペーン応募締切≫
2023年1月30日23:59まで

 
■関連サイト
 



Sunice(サニス)

会社情報

会社名
Sunice(サニス)
企業データを見る