サイバード、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』で「伊吹(CV:諏訪部 順一)」の本編第一部を配信開始

サイバードは、本日(1月17日)より、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』において、「伊吹(CV:諏訪部 順一)」の本編第一部の配信を開始することを発表した。

また、 配信を記念して限定ボイス付きショートストーリーの公開や、「伊吹」の声優を務めている諏訪部 順一さんの直筆サイン入りスチルパネルのプレゼントなどの豪華キャンペーンを開催している。

■「伊吹(CV:諏訪部 順一)」の本編第一部の配信開始!
「伊吹(CV:諏訪部 順一)」を恋の相手として選択でき、彼とのストーリーを楽しむことができるようになった。特別なシーンはボイス付きで楽しめるほか、END読了後にはフルボイスの文が手に入る。サンプルボイスや、彼との恋をのぞくことができるあらすじ&“あの彼”との片恋をのぞくことができるあらすじを、アプリ内特設ページにて公開している。また、公式YouTubeでは本編第一部ダイジェストPVを公開中です。

【あらすじ】
人を弄ぶのは生まれついての鬼の性だと、彼は嗤う……

酒天童子、伊吹の危険な遊戯に巻き込まれ、味わわされる敗北。
快楽と屈辱に堕ちながら、それでも私は彼の心を覗き込むことを選ぶ。

伊吹の中に秘められた人間への慈しみに触れていくうちに……いつしか私達は本気で求め合っていた。

「嬲って泣かせて、死ぬほど愛してやる。今更逃げたいとは言わさねえからな」

愛は本能を凌駕できるか――これは極限の恋物語。

■「伊吹本編第一部読了キャンペーン」開催中!
「伊吹(CV:諏訪部 順一)」本編第一部を期間内に読むと、豪華な限定アイテムを手に入れることができる。アイテムごとに獲得できる期間が異なる。詳細についてはアプリ内で確認できる。

■伊吹本編第一部配信記念特別企画「鬼ショタ&鬼アダルトに煽られ隊(ハート)」公開
Twitter&アプリ内連動企画「鬼ショタ&鬼アダルトに煽られ隊(ハート)」の対象ツイートが222RTを達成したため、アプリ内で「伊吹(CV:諏訪部 順一)」の限定ボイス付きショートストーリーを1月31日まで公開している。危うくも誘惑的なボイス付きショートストーリーは必見&必聴だ。

■伊吹本編第一部配信記念キャンペーン「もし鬼憑きの姫君だったら」配信開始!
「伊吹(CV:諏訪部 順一)」の本編第一部配信を記念して、本編応援キャンペーンを実施している。どこか切なくて甘い彼らとの恋を楽しもう。

【豪華特典の紹介】

ランキング特典:★5カード 【月の下、鬼との契り】伊吹
妖しく、神秘的な姿が描かれた、ストーリー付きのカード。

累計特典:ちびぬい小鬼ver.
13人の彼らがかわいい小鬼のちびぬい姿となったアバターアイテム。

開催期間:1月17日(火)16:00~1月29日(日)23:59

■「伊吹本編配信RTキャンペーン第2弾」 実施中!
『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式Twitterをフォローし、対象ツイートをRTした中から抽選で5名に、「伊吹」の声優を務めている、諏訪部 順一さんの直筆サイン入りスチルパネルをプレゼントする。スチルパネルは、「伊吹」本編第一部に出てくるスチルのデザインとなっている。

開催期間:1月17日(火)~1月31日(火)23:59



■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』

 

公式サイト

公式Twitter


©CYBIRD

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る