ポラリスエックス、フェス会場運営型タップ&放置SLG『オディッティフェス』をリリース!

ポラリスエックスは、1月19日、スマートフォン向けゲームアプリ『オディッティフェス』をリリースした。

本作は、テス・トス・テロンの女性三人組ユニット「オディッティガールズ」が始めたダンスステージを中心に、個性的なステージと仲間でフェス会場を埋め尽くしていく、フェス会場運営型タップ&放置シミュレーションゲーム。

個性的なステージは合計40種類。各ステージに登場する個性的な40人の仲間達と一緒にあなただけのフェス会場を作りたい。

 

 

 

■プレイの流れ■

・ミッションをクリアするたびに新しいステージがアンロックされる。
・ステージから得られるハートを使ってステージのレベルをあげたり仲間の召喚ができる。
・獲得したハートや材料を使ってステージをデコレーションしたり、仲間に小道具を与えることで、ハート報酬がブーストされる。
・見た目が賑やかになるにつれてゲームの進行が加速する。
・さらに進むと新しい財貨や新しいコンテンツが登場するが、フェス会場に設定されている「宇宙船」を飛ばすことで、大量の財貨の獲得ができる。「宇宙船」は放置ゲームでお馴染みの「転生システム」を採用している。
・タップ&放置でサクサク遊ぶことも、ステージと仲間のレベルが初期化することと引き換えに大量の財貨を獲得してゴリゴリと進めていく「強くてニューゲーム」な楽しみ方もできる。

 

■きめ細やかなアニメーション■

ステージ上所狭しと小道具を使って動きまくる仲間40キャラをぜひでズームしてチェックしてみてほしい。

 

 

■ストーリー■

性格も好みも違うテス、トス、テロン。
そんな3人を結びつけるのはEDMとコミックダンスにかける情熱。
そんな彼女たちの夢はフェスの舞台!
だけど「個性が強すぎるから」という理由でどこのフェスでもステージにあげてもらえないでいた…「ねぇ!こうなった以上、もう私たちでフェスをつくろう!仲間を集めて、音と光あふれる個性的なフェスを作っちゃおー!」彼女たちが作り上げた自分たちだけのステージ。その音と光とダンスに導かれるように友達が一人、また一人と集まり始め…
情熱と熱気に満たした伝説のオディッティフェスが幕を開ける!
強烈なビートと愉快なダンスと個性的な仲間が世界を揺さぶり始める!

 

 

 



株式会社ポラリスエックス

会社情報

会社名
株式会社ポラリスエックス
設立
2014年10月
代表者
CEO 住田 康洋
企業データを見る