Black Beard Design Studio、自社開発のゲームブランドを「BBDSgames」に決定! 新たなライン「Voyagee」も設立!

ゲームグラフィックス特化のCGプロダクションであるBlack Beard Design Studioは、自社開発のゲームブランドの総称を「BBDSgames」に決定し、その中に新たなライン「Voyagee」を設立したことを発表した。


■「BBDSgames」「Voyagee」2つの違いとは?

本社が今までにリリースした作品を含む、BBDSの自社開発ゲーム全体の総称を「BBDSgames」とし、その中にカジュアルゲーム専門のラインとして新たに立ち上がるブランドが、「Voyagee」となる。

由来は、Voyage(航海)+Game(ゲーム)の造語となっており、Voyageeには「航海の如くひたすら前に進む・作り続ける・探求する」という目標が込められている。

今後は「Voyagee」から、手軽さとオリジナリティに重点を置いたタイトルを、毎月1本のリリース目標に鋭意開発中。ぜひ続報を待ってほしい。

 

■「Voyagee」第1弾「スシ・ニンジャ・ファイト」発表

今回のカジュアルゲームライン「Voyagee」の発表とともに、同ラインからの完全無料新作ゲーム「スシ・ニンジャ・ファイト」の配信を発表した。

App Store

Google Play ストア

【スシ・ニンジャ・ファイト ゲーム概要】
スシでゾンビから街を救え!
スシが食べたいあまり 人々はスシ・ゾンビになってしまった!
街の平和はスシ・ニンジャのスシ・スリケンにかかっている。
遊び方は スシをフリックしてゾンビに投げる!
たったこれだけの超簡単操作!
誰でも楽しめてついつい時間を忘れてしまうかも・・・?
選べるモードは2つ!
どちらも完全無料!

【アーケードモード】
ステージクリアを目指してスシをゾンビに食べさせよう!

【サバイバルモード】
無限に湧いてくるゾンビにひたすらスシを食べさせまくろう!

  

■Voyagee 公式Twitterアカウント開設

Voyageeの設立に併せて公式Twitterアカウントを開設した。アカウント開設と第1弾のアプリゲーム「スシ・ニンジャ・ファイト」リリースを記念して、Twitterでのフォロー&リツイートキャンペーンを明日1月20日より開始する。応募については当アカウントで投稿するとのこと。

https://twitter.com/Voyagee_BBDS