Cygames、TVアニメ『シャドウバースF』より第42話「この一歩を全力で踏みしめるっ!」のあらすじと先行カットを公開!

Cygamesは、TVアニメ『シャドウバースF』より、第42話「この一歩を全力で踏みしめるっ!」のあらすじと先行カットを公開した。こちらは明日1月28日朝9時30分より、テレビ東京系6局ネットで放送する。

あらすじ&先行カット公開!

第42話先行カット

第42話先行カット

第42話先行カット

第42話先行カット

第42話先行カット

▼ あらすじ ▼
ミカドとのバトルに敗れたものの、ライトは大きな手応えを実感していた。こうしてワールドランキング1日目は終了し、セブンスフレイムの報告会が開かれる。

ライトの様子がおかしいことに気づいたスバルはその理由を尋ね、ミカドにバトルを挑んだことを知らされる。何度敗れても再挑戦を誓うライトの眩しさに、励ますつもりがかえって背中を押されるスバル。

そんな中、ワールドランキング2日目にはスバルの弟にしてセブンシャドウズの真壁カグヤが参戦すると発表される。スバルにとってのカグヤは遂に向き合うこととなった因縁にして、実の弟。しかしカグヤにとってのスバルとは……。

▼ STAFF ▼
シナリオ:赤尾でこ、磯崎輪太郎
絵コンテ:山本天志
演出:山本天志
総作画監督:松本翔吾
作画監督:細間菜瑠、菱沼優子、白鳥弘公、戸丸昌洋

▼ 予告動画 ▼

シャドウバースF×カラオケパセラ コラボイベントが2月14日~開催決定!

TVアニメ「シャドウバースF」と『カラオケパセラ』とのコラボイベントの実施が決定した。

セブンスフレイムのメンバーをイメージしたコラボメニューなど盛りだくさん。ここでしかGETできない特典も必見だ。

気になる詳細は後日発表。続報をお楽しみに!

▼イベント概要
『シャドウバースF×カラオケパセラ』

・開催店舗
カラオケパセラ 池袋西口店・新宿靖国通り店
・開催期間
2023年2月14日(火)~2023年3月12日(日)

(C) アニメ「シャドウバースF」製作委員会・テレビ東京