COINJINJA、ブロックチェーンゲーム専門NFTローンチパッド「Zaif INO」を運営するカイカFHDと業務提携

日本発のtofuNFTを運営するCOINJINJAは、ブロックチェーンゲーム専門NFTローンチパッド「Zaif INO」を運営する、カイカフィナンシャルホールディングスと業務提携すると発表した。

カイカフィナンシャルホールディングスは、ブロックチェーンゲーム専門NFTローンチパッド(一次販売)の「Zaif INO」の運営をしている。プロジェクトの立上げやスケールアップさせるタイミングで活用でき、販売するNFTは、ユニークで価値があるNFTを手に入れることができる。また、多くのNFTマーケットプレイスは、誰でも自由に作品を出品することができるが、Zaif INOは審査性を導入しているのでNFTのクオリティを担保している。

本提携により一次販売に特化したZaif INOのNFTローンチパッドから二次流通のプラットフォームとしてtofuNFTの利用が可能になる。Zaif INOでローンチ後のNFTをtofuNFTで売買できるので、シームレスなユーザー体験が実現する。

 

■Zaif INOについて

「Zaif INO」はNFTローンチパッド(一次販売)を提供しており、事前審査制を導入することでNFTのクオリティーを担保し、従来のゲーマーや、ゲーミングプラットフォームも安心して参入できる環境を提供している。Zaif INOは日本のマーケットと深い関係性を築いており、様々なブロックチェーンゲームやGameFiのプロジェクトニーズをカバーしている。プロジェクトの立上げやスケールアップさせるタイミングで活用でき、販売するNFTは、ユニークで価値があるNFTを手に入れることができる。

 

カイカフィナンシャルホールディングス

会社情報

会社名
カイカフィナンシャルホールディングス
企業データを見る
COINJINJA

会社情報

会社名
COINJINJA
企業データを見る