個人開発のKamisaCompanyGames(かみさか) 、スマホ向け無料ゲームアプリ 「バーコードクエスト」をリリース

スマートフォンゲームなどの個人ゲーム開発者 KamisaCompanyGames(かみさか) は、iPhone及びAndroidスマートフォンにて無料ゲームアプリ「バーコードクエスト」を2月14日にリリースした。

■ゲーム説明

カメラでバーコードや2次元コードを読み取ると、キャラクターのスキンや武器、アイテムを獲得できる。放置してお金を稼いだら、キャラクターを強化してどんどんクエストを攻略しよう。誰でも楽しめる簡単操作のRPGだ。

★バーコードスキャン

カメラでバーコードを読み取って、キャラクターのスキンや装備品を入手する事ができる。何かいい物が出たら、シェア機能でお友達に自慢しよう。

★お仕事

まずはお金を稼ごう。このゲームではお仕事をするとなんと自動でがっぽり稼いでくれる。まずは何かしらのお仕事を始めよう。

★クエスト

これがゲームの醍醐味。新しく出た装備や強化したキャラクターを試してみたい人にはうってつけのクエストを取り揃えた。サクッと奥深いRPGを堪能しよう。

★訓練場

あれ?バトルで負けちゃった?キャラクターのレベルが足りない...そんな時はお金で解決。スパルタ訓練場にあなたのキャラを放り込みガンガン強化してもらおう。

★スキル獲得

もっと楽に敵倒せない?って思ったらお金で解決!カネはチカラだ!という事でお金でスキルを獲得し、強力で特別なパワーを手に入れて、クエストをガンガン攻略しよう。

■アプリケーションの概要

商品・サービス名 : バーコードクエスト

発売・運用開始日 : 2023年02月14日

開発・販売 : KamisaCompanyGames

サポート機種 : Android 7.1以上搭載の端末 又は iOS 11.0以上搭載のiOS端末

言語 : 日本語のみ

販売料金 : 無料