COINJINJA、NFTマーケットプレイス「tofuNFT」についてHashPaletteのパレットチェーンに対応

tofuNFTを運営するCOINJINJAは、この日(2月17日)、HashPaletteとパートナーシップ並びにチェーン提携を締結したことを明らかにした。

tofuNFTは、マルチチェーンNFTマーケットプレイスであり、ゲーム領域に特化した国内発のプロダクトとなっている。また2022年9月にはX2Y2とも提携を発表し、X2Y2並びにtofuNFTのNFTマーケットプレイスから活かした機能提供を行うWhite Label展開も行っている。

今回の提携で、HashPaletteが開発を手掛けるNFTに特化したブロックチェーン「パレットチェーン(Palette Chain)」がtofuNFTに新規チェーンとして追加される。同じくHashPaletteが運営する公式NFTマーケットプレイスPLT Placeと連携を行い、二次流通の場としてtofuNFTをプレイヤーは選択することが可能となるという。

またtofuNFTのパレットチェーン対応を記念して1号プロジェクトとしてVeryLongAnimalsとエルフマスターズのコラボ企画のLaunchPad掲載も決定した。AL等のGiveAway企画については17日20時より公式ツイッターで案内を行うとのこと。

HashPalette

会社情報

会社名
HashPalette
企業データを見る
COINJINJA

会社情報

会社名
COINJINJA
企業データを見る