37games、レトロな癒し系経営シミュレーション『下町ドリーム』のリリース日が2月23日に決定!

37GAMESは、レトロな癒し系経営シミュレーション『下町ドリーム~心に染みる人情物語』を2月23日に正式リリースする。

本作でプレイヤーは主人公となり、ゲーム内に登場するおばあちゃんの導きで新たなビジネスを立ち上げ、人生をやり直すことに。懐かしい駄菓子屋、温もりあふれる居酒屋などゲーム内に登場するお店からも当時の時代を感じることができる。主人公が経営する最初の店舗は、子供たちのたまり場の駄菓子屋。放課後になると友達とここへやってきて好きな駄菓子を選んだ日常。小さなお店にこれでもかと並ぶ駄菓子の数々にも注目だ。

その時代にはその時代の美しさ 個性豊かな古き良き美女を再現

ふわっとした巻き髪、色鮮やかな口紅、パールの耳飾り。再現されたあの時代のファッションや職業。エレベーターに乗るお客様を案内するエレベーターガール、電話を繋げてくれる電話交換手、人気アイドル歌手、心を酔わす居酒屋の女将などなど、様々な美女がゲームであなたを待っている。

プレイヤーはゲーム内で美女と出会い、プレゼントを贈ることで関係を深めることができる。親密度を上げると、自身の経営する店舗の利益が上がるだけでなく、二人の「愛の結晶」を迎えることもできる。


絶版レトロカーが登場

チャリンと鳴る昔の自転車、ゴロンとエンジン音が響くオート三輪、反抗と自由を象徴するオートバイ、ワイルドとスピードを感じられるスポーツカーまで、ゲーム内で全てを体験できる。車は乗り物として、人材の能力を高める一方で、店舗の売上速度も上げられる。車を収集する以外に、ゲーム内には「車の修理屋」があり、プレイヤーは店長として様々な車を修理できる。

37games

会社情報

会社名
37games
企業データを見る