Level Infinite、新作オープンワールドゾンビサバイバルゲーム『Undawn(アンドーン)』のCBTの募集開始!

Level Infinite は、新作オープンワールドゾンビサバイバルゲーム『Undawn(アンドーン)』のクローズドベータテスト(CBT)の募集を開始した。CBTは、3月30日より開催する予定だ。CBTは、iOSとAndroid、PCで実施する予定。CBTのプレイデータは、正式サービス版には引き継がれない。

本作は、LIGHTSPEED STUDIOS が総力を結集して制作した初のオープンワールドゾンビサバイバルゲーム。

宇宙から飛散してきた謎の元素で新しいバイオテクノロジーの開発を行い、その副作用によって人類の大半がゾンビ化してしまった死に満ちた過酷な世界を舞台に、装備の調達、食料や資源の確保、シェルターの建設などを行いながら拠点を設営し、ゾンビとの PvE や、他のプレイヤーとのPvP に挑む。

サバイバルという要素を徹底的に追求した本作では、キャラクターの状態に関する要素にもユニークさが光る。例えば、過食による肥満、様々なケガや病気、体温維持といったネガティブなものだけではなく、演奏やキャンプファイアーなどの娯楽に興じることで気分が高揚するといったポジティブなフィーチャーも…。

 

クローズドβテストテスト参加方法

3月30日より実施する『Undawn(アンドーン)』の CBT への参加募集を、本日2月23日11時から3月24日午前11時59分まで行う。iOS/Android/PC のプラットフォームでプレイができる。CBT 参加募集締め切り後、応募した人の中から抽選で参加者を決定する。当選した人には、登録したメールアドレスに連絡する。

<『Undawn(アンドーン)』クローズドβテスト募集概要>
⚫ 募集受付日時:2月23日~3月24日11時59分
⚫ プラットフォーム: iOS/Android/PC
⚫ 募集ページ: https://www.undawn.game/jp/cbt/
⚫ 推奨動作環境
【iOS】
2023年2月23日12:00以降
情報解禁可能
システム:11.0以上
メモリ(RAM):2GB 以上の端末
空き容量:10GB 以上
【Android】
システム:7.0以上
メモリ(RAM):3GB 以上
空き容量:10GB 以上
【PC】
CPU:i34160
メモリ(RAM):8G
ビデオカード:GTX660
空き容量:10G

 

CBT 参加者のみが獲得できる特別な報酬を含む特典

『Undawn(アンドーン)』の CBT に参加していくつかの条件を達成することで、正式サービス時から利用できる様々な特典が入手できる。その中でも「称号」は、CBT 参加者のみが獲得できる貴重な報酬となる。

特典1. 称号「黎明(れいめい)を告げる」
特典2. 乗り物 :「レイヴンウィング・カーキ」
※獲得方法については後日発表

  

『Undawn(アンドーン)』新トレーラー公開!

本日、クローズドβテストの募集が開始したことを記念して、新トレーラーを YouTube で公開した。レイヴン小隊のメンバーがなんのために戦うのか、心の葛藤を描いたトレーラーとなる。

「クローズドβテスト募集開始トレーラー」

 

ストーリー

世界の終焉は、始まりでしかなかった…。
大災厄の最初の犠牲地は西海岸だった。かつて栄えたその都市は、ゾンビの急襲によって見る影もなく破壊した。生き残った人々は一丸となって荒野に逃げたが、人々の群れに引き寄せられた大量のゾンビによって多くの犠牲者が出た。恐怖、飢え、混乱が一斉に襲いかかり、一瞬たりとも気を抜くことは許されなかった。
生き残った人々は、集団でキャンプを創設し、ゾンビを撃退し、様々な物資を集め、共に生き延びようと力を合わせていた。しかし資源の乏しい荒野には、徘徊するゾンビだけではなく生き残るためなら手段を選ばない凶悪な暴徒達も存在している。この社会の秩序は、完全に崩壊してしまったようだ…。

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る