IGG、ゾンビ系戦略タワーディフェンスRPG『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』の事前登録を開始 リリースは3月中旬の予定

IGGは、ゾンビ系戦略タワーディフェンスRPG『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』の事前登録を開始したことを発表した。 なお、リリースは3月中旬の予定。

本作は、オンラインマルチ対戦とリアルタイムストラテジー要素が融合したゾンビサバイバルストラテジーゲーム。ゾンビに乗っ取られた近未来の世界を舞台に、生存者は自分たちの命のため、そして人類の未来のために戦わなければならない。仲間の生存者を率いてともにシェルターを建設し、未開の地を探索し、ゾンビやライバルの派閥と戦うことが使命となる。

■タワーディフェンス
経験を積んだ生存者が新米生存者をサポート。ともにこの危険な世界を探索する。最適なヒーローを配置して、要塞を構築し、ゾンビの侵略から生き延びよう!

■仲間とともに生存しよう
軍隊や民間人を率いて、シェルターを守りきろう。この危機的状況から生き残るため、ゾンビを駆除するもよし、ほかのシェルターを襲撃して乗っ取るもよし。同盟を組んで仲間を増やし、ともに敵に立ち向かおう!

■没入感あるリアル描写
シェルター内の細かい部分から広大な世界マップまで、美しいグラフィックで描かれた世界。立ちはだかる凶悪なゾンビ、迫り来る危機…。生きるか死ぬかの残酷な世界で、リアルなサバイバル体験に没入しよう!

■戦略的バトル
生き残るために様々な戦術を試そう! 様々な種類の部隊を訓練し、ヒーローのスキルと攻撃でバラエティーに富んだ戦略を駆使して、ゾンビの大群から生き延びよう!

■ユニークなヒーローたち
様々な人生を歩んできた生存者の背景までをも描いた、現実的かつ興味深いヒーローたち。才能あるヒーローを集めて、軍隊を率いてシェルターを守りきろう。

<事前登録キャンペーン概要>
事前登録でもれなくゲーム内で使える豪華特典をプレゼント!

・ジェム×200個
・ヒーロー探しの地図(普通)×10枚
・ヒーロー探しの地図(高度)×3枚

■『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

公式Twitter

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る