MAGES.、『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完』よりぽんかん(8)描き下ろしの限定版パッケージが公開!

MAGES.は、4月27日に発売予定のNintendo Switch / PlayStation4用ゲームソフト『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 完』の限定版パッケージ用イラスト及び、 特典として同梱されるOVAの内容を紹介したPV第2弾を、ゲーム公式サイトおよびYouTubeで公開した。

このイラストは、原作である渡 航著(小学館刊)の人気ライトノベル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラクターデザイン及びイラストを担当しているぽんかん(8)氏によるヒロイン雪ノ下雪乃の描き下ろしとなっている。

限定版にはOVAを収録したBlu-rayを同梱している。OVAではTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のアフターストーリーが展開する。限定版イラストの公開に合わせ、このOVAを紹介しているPVの第2弾を公開した。

 

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完 (C)MAGES.

株式会社MAGES.
https://mages.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MAGES.
代表者
代表取締役社長 本荘 健吾
企業データを見る