X-LEGEND、『アーサーの伝説-Excalibur-』の正式リリース日を3月21日と発表! 「使い魔」システムについての情報も公開!


X-LEGEND Entertainmentは、新作MMORPG『アーサーの伝説-Excalibur-』において、の正式リリース日を3月21日と発表した。

同時にゲームの中で重要なシステム「使い魔」についての情報も公開。戦闘と冒険を重ねるうち、プレイヤーと使い魔の間には絆が生まれ、任務達成の助力となる。

多彩な使い魔 各領域で活躍
『アーサーの伝説-Excalibur-』では、ストーリーを進むと、使い魔システムが開放され、色んなパートナーをチームに引き入れることができる。使い魔はプレイヤーと共に冒険し、一緒に任務を完成する優秀なパートナー。使い魔には異なる名前、称号、自分の専門、さらには種族が違うこともある。唯一変わらないのは、主への忠誠の心。

伝説の戦士、魔道士、有名な英雄、特殊能力を持つ怪物などがチームに加わる!加入後は使い魔のタイプによって、異なる領域で活躍し、チームに利益をもたらすことができる。



戦闘使い魔
戦闘スキルをすべて精通し、強力な攻撃でプレイヤーと共に戦闘。また、回復、防御なども彼らにとっては容易なこと。戦闘使い魔をチームの陣形に入れると、プレイヤーの傍で、共に強大な敵を立ち向かうパートナーとなる!



乗り物使い魔
このタイプの使い魔は長時間移動に長けている。訓練された馬の他、滅多に見かけない生物を乗り物使い魔としてチームに引き入れる機会もある。プレイヤーを乗せ、世界のあちこちを駆け巡り、誰もたどり着いたことのない秘境へGO!



探索使い魔
『アーサーの伝説-Excalibur-』の世界では様々な生態を持つ地域があり、その中には豊富な資源が埋蔵されている。探索使い魔は資源を感知でき、危険に遭遇した場合でも戦えるため、色んなところから貴重物資を持って帰ることができる。



生産使い魔
冒険に必要なのは戦闘だけじゃない、補給も大切な一環だ。生産型使い魔は自身の専門を活かし、消耗品である物資を産出することができる。冒険しながらも資源に困らなくなる、重要な役割を担うパートナー。



事前登録受付中 今すぐチェック
『アーサーの伝説-Excalibur-』の事前登録キャンペーンは引き続き開催中!公式では登録者数はすでに47万人を突破したと発表し、50万人まであと少しとなった。友達を誘い、アバター「可愛いうさ耳」をゲットしよう。事前登録キャンペーンの報酬はリリース後に獲得できる。





■『アーサーの伝説-Excalibur-』


事前登録サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©2023 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る