IGG、ゾンビ系戦略タワーディフェンスRPG『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』の正式サービスを本日3月15日より開始!


IGGは、ゾンビ系戦略タワーディフェンスRPG『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』において、本日(3月15日)正式にリリースした。

・全世界18ヶ国のストラテジーゲームランキングで1位を獲得!

すでにリリース済のエリアでは、ストラテジーゲームランキング全世界18ヶ国で1位を獲得した。世界中で人気急上昇中の『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』が、ついに日本上陸!

・ゲーム概要
オンラインマルチ対戦とリアルタイムストラテジー要素が融合したゾンビサバイバルストラテジーゲーム!ゾンビに乗っ取られた近未来の世界を舞台に、生存者は自分たちの命のため、そして人類の未来のために戦わなければならない。仲間の生存者を率いて共にシェルターを建設し、未開の地を探索し、ゾンビやライバルの派閥と戦うことがあなたの使命!さぁ、 生存者としての使命を果たすべく、ゾンビ×サバイバル×ストラテジーが融合したゲームの世界へ!


■タワーディフェンス
経験を積んだ生存者が新米生存者のあなたをサポート!共にこの危険な世界を探索する。最適なヒーローを配置して、要塞を構築し、ゾンビの侵略から生き延びよう!

■仲間とともに生存せよ
軍隊や民間人を率いて、あなたのシェルターを守りきれ!この危機的状況から生き残るため、ゾンビを駆除するもよし、他のシェルターを襲撃して乗っ取るもよし。同盟を組んで仲間を増やし、共に敵に立ち向かえ!

■没入感あるリアル描写
シェルター内の細かい部分から広大な世界マップまで、美しいグラフィックで描かれた世界。立ちはだかる凶悪なゾンビ、迫り来る危機…。生きるか死ぬかの残酷な世界で、リアルなサバイバル体験に没入せよ!

■戦略的バトル
生き残るために様々な戦術を試そう!様々な種類の部隊を訓練し、ヒーローのスキルと攻撃でバラエティーに富んだ戦略を駆使して、ゾンビの大群から生き延びろ!

■ユニークなヒーローたち
様々な人生を歩んできた生存者の背景までをも描いた、現実的かつ興味深いヒーローたち。才能あるヒーローを集めて、軍隊を率いてシェルターを守りきれ!

さぁ、チカラと知恵を振り絞って、この危機的状況から生き延びよ!







・事前登録特典受取方法

ゲームをダウンロードし、チュートリアルを進行して、本部レベル2を達成することで受取可能。特典は、本部レベル2達成時にメールボックスに届く。

■事前登録特典内容
・ジェム×200個
・ヒーロー探しの地図(普通)×10枚
・ヒーロー探しの地図(高度)×3枚

・「リリース記念リツイートキャンペーン」概要

抽選で3000名に商品が当たる!ドゥームズデイ公式Twitterをフォロー+該当ツイートをリツイートして、抽選結果を確認しよう!

<開催期間>
3月16日18:00~3月22日23:59

<参加方法>
①「ドゥームズデイ:ラストサバイバー」公式Twitterをフォロー
②3月16日18:00に投稿される対象ツイートをリツイート
③対象ツイート上のURLから抽選結果をチェック

公式Twitter:
https://twitter.com/dls_japan



■『ドゥームズデイ:ラストサバイバー』

公式Twitter

IGG

会社情報

会社名
IGG
企業データを見る