インゲーム、神見習いが神社再建を目指す珍道中RPGアプリ『よろず社の神ならい』のサービス開始

インゲームは、本日3月16日、神見習いが神社再建を目指す珍道中RPGアプリ『よろず社の神ならい』のサービスを開始した。リリースを記念して、超豪華報酬が獲得できるリリース記念キャンペーンを実施している。

 

■「よろカミ」サービス開始!豪華特典満載サービス開始記念キャンペーン開催中!

●7日間ログインで激レア衣装「幻月の薫衣」や「緑光の金鱗」を入手せよ!
毎日ログインするだけで、最大でミステリアスな激レア衣装セット「幻月の薫衣」が獲得できる。この他に、伝説法具「伝説八宝壺」や「伝説封妖鏡」、さらには貴重なゲーム内通貨「金判」なども。

※ゲーム画面は開発中のもの実際の仕様とは異なる場合がある。

●蛇姫を救え!
ボス撃破で、レア従者「緑光の金鱗」「紫嵐の樹精」などの豪華報酬がもらえる。

従者「緑光の金鱗」

従者「紫嵐の樹精」

●毎日サインインで大量「金判」ゲット!
イベント期間中、毎日サインインするだけで、3.2万~76万の「金判」が詰まった福袋がもらえる。
 

※ゲーム画面は開発中のもの実際の仕様とは異なる場合がある。

この他にも、プレイ時間に応じてオンライン報酬がもらえたり、レベル条件を満たすとレアアイテムが入手できたりと、お得なイベントが満載。

 

■任務をクリアして報酬ゲット!スタートダッシュイベント開催!

●封神表
イベント期間中、上位順位に入ると基本報酬がもらえる。さらに指定戦力に達すると追加報酬をプレゼント!サーバー順位1位のプレイヤーには限定称号を進呈。報酬は、衣装「鬼域の戦神」や羽根「九霄風雷」神器「雷神の怒り」から成る衣装セット「風林火山」などとなっている。
 

※ゲーム画面は開発中のもの実際の仕様とは異なる場合がある。

●限定天灯
イベント期間中、希望の火種を使って天灯を灯すと、従者「調和の仙炎」などの豪華報酬をプレゼントする。
 

※ゲーム画面は開発中のもの実際の仕様とは異なる場合がある。

この他、各種戦令や毎日消費特典などのイベントを通じて、豪華報酬が獲得できる。