Cygames、『プリンセスコネクト!Re:Dive』で高難易度クエスト「ルナの塔」を明日(3月17日)12時より開催すると予告!

Cygamesは、『プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)』において、高難易度クエスト「ルナの塔」を明日(3月17日)12:00より開催するとの予告を行った。3月22日20:59まで実施する予定だ。

ルナの塔は、各階に出現する強力なモンスターを倒して、塔をのぼるクエスト。今回のルナの塔は700階まで追加される。今後、ルナの塔が開催する際に、さらに上階が追加予定。

また、今回のルナの塔からフロアスキップの対象が「599階」まで増加した。ボスバトルのある階層まで、スタミナやスキップチケットを消費せずにスキップできる。

今回新たに追加する限定ストーリーでは、アオイとルナが登場する。より多くのキャラを育成してルナの塔を攻略し、限定ストーリーを楽しんでほしい。

■開催期間
3月17日12:00~3月22日20:59

■注意事項
1. ルナの塔についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ルナの塔」を確認してほしい。
2. ルナの塔は、メインクエスト9-1(NORMAL)をクリアした後に解放される。
3. ルナの塔の開催期間および内容は、予告なく変更する場合がある。

 

■『プリンセスコネクト!Re:Dive』 

© Cygames, Inc.