CenturyUU、3分で遊べるハンティング放置RPG『ぼくと恐竜』を「TSUTAYA オンラインゲーム」でリリース

CenturyUUは、カルチュア・エンタテインメントが展開する「TSUTAYA オンラインゲーム」において、3分で遊べる新時代ハンティング放置RPG『ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置』を2022年3月22日に配信開始したことを発表した。

 

■『ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置』とは

『ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置』は2019年より台湾や香港など世界12ヶ国以上で配信され好評を博した『恐龍大冒險』の日本語ローカライズ版。2020年9月15日より日本でもサービスを開始しており、現在はゲソてん by GMO/Mobage及びYahoo! Mobage/ヤマダゲームで好評配信中。累計登録者数20万人を突破している。

 

はるかな未来、文明は失われて原始時代に戻った荒涼とした世界。
地上は大自然におおわれて動物たちの活気に満ち溢れている。人類も原始的な生活だったが幸せな日々を過ごしていた。
だけど村の外は危険ばかり。ケモノや恐竜が歩きまわり、不思議なチカラをもったモンスターまで襲ってくる。そんな時代で、あなたは部族の危機を鎮めたばかりの戦士として、村を平和に導くための、超常世界の遺物を求めて旅にでる。
前代未聞の放置体験があなたを待ち受けている。

 

■Tポイントキャンペーン

サービス開始を記念して、3/22よりTポイントキャンペーンを実施している。期間中にゲームを開始してレベルアップするだけ。条件達成で抽選開始となり、Tポイント最大1,500pt 当選のチャンス。

期間中に1転生する500名に6pt
期間中に2転生する250名に50pt
期間中に4転生する10名に1500pt
※無課金で4転生するためには毎日やり込んで2週間程度は必要になる可能性がある
※課金すれば経験値が加速するため、条件は緩和される
※転生回数が多い条件から抽選し、当選した場合は、転生回数が低い条件での抽選では対象外となる。
※複数サーバで条件達成した場合でも、抽選は1回のみとなる。

キャンペーン期間:
2023年3月22日0時00分~2023年4月18日23時59分

 

<ゲーム情報>

■タイトル名 :ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置
■ジャンル :新時代ハンティング放置RPG
■対応端末 :iOS/Android/PC