プレイシンク、“リスク0から事業をWeb3化できる"と題して「NFTCloak」を「ブロックチェーンEXPO【春】」に出展

プレイシンクは、2023年5月10日~12日に東京ビッグサイトで開催する、「ブロックチェーンEXPO【春】」に“リスク0から事業をWeb3化できる"と題して「NFTCloak」を出展すると発表した。

 

<以下、プレスリリースより>

 

企業のWeb3導入を加速させるNFTCloak

企業がWeb3事業に取り組むためには、まずはウォレットという大きなハードルをクリアする必要があります。様々なプロダクトで問題になっており活発な議論がされていますが、ユーザー目線での議論が多くサービス提供者側のリスクに関しての議論がまだまだ足りていません。そのためWeb3の導入に及び腰になっている企業が多いのが現状です。ブロックチェーンが持つ、透明性、信用性、低い維持コストなどを生かすためには、企業が安心して導入できユーザーが安全に利用できるウォレットが必要です。

NFTCloakでは非中央集権の自己責任主義では根本的に解決しない問題を、一部中央集権的に管理することで企業が導入しやすく、非常に安全なウォレットを提供します。既存事業を顧客ごとWeb3対応することが大きな特徴となります。

NFTCloakを導入することで、企業が持つ数百万や数千万の顧客基盤にウォレットを即時に接続させることができ、かんたんにWeb3事業を垂直立ち上げすることが可能です。

 

当日はWeb3相談会実施中

今回の出展では、NFTCloakを利用した行動証明の発行と、発行された行動証明に紐づくユーティリティ利用を体験可能です。出展中は弊社の取締役陣によるWeb3導入のご相談も承ります。Web3の導入をご検討の企業ご担当者様はぜひ弊社ブースにお越しください。

 

 

開催概要

開催日時:2023年5月10日(水) ~ 12日(金) 10:00 ~ 17:00
会場:東京ビッグサイト(南展示棟)
主催:RX Japan株式会社

 

NFTCloakブース情報

小間番号21-22(最寄り出入口 南4ホール「ブロックチェーンEXPO」)

 

 

ブースイメージ

Web3デモ体験で豪華賞品が当たる抽選会を実施しております。ぜひお気軽にご参加ください。

 

プレイシンク(PLAYTHINK)

会社情報

会社名
プレイシンク(PLAYTHINK)
企業データを見る