YomoYamaApps、『クリスタルクリッカー:クリスタルを増やす放置クリッカーゲーム』をリリース

 

YomoYamaAppsは、『クリスタルクリッカー:クリスタルを増やす放置クリッカーゲーム』をApp StoreとGoogle Playでリリースした。

本作は、クッキークリッカーライクの放置インフレクリッカーゲーム。

■システム、遊び方
・画面中心のクリスタルをタップ、クリックしてクリスタルをどんどん増やしていく。
・金色のクリスタルが空から落ちてくることがある。見逃さないようにゲットしてほしい。
・ボーナスゲームを体験してほしい。興奮する演出を用意している。
・ボーナス中は倍率が7倍の超インフレな時間で、金色クリスタルの出現確率も大幅にアップする。
・自動生成設備を強化してほしい。タップしていないときも効率的にクリスタルを増やしてほしい。
・スペシャルアイテムを強化してほしい。効率的にゲームを進められる。
・放置システムを解放してほしい。アプリを閉じている間も勝手にクリスタルを増やしてくれる。

■こんな人におすすめ
・無料のオフラインゲームを探している人
・タップ、クリッカーゲームが好きな人
・シンプルな放置系ゲームが好きな人
・数字が上昇して爽快インフレするのが好きな人
・興奮する演出を楽しみたい人
・簡単操作でプレイできるゲームを探している人
・コツコツ、のんびり自分のペースで進めたい人
・隙間時間にゲームを楽しみたい人

■ボーナスゲームへの突入方法
・落下してきたトリガーボタンを押す。すると様々な色のバナナが降ってくる。
・画面下部に表示されている色の順番通りに、対応している色のバナナをタップする。
・成功すればボーナスに突入する。

 

■関連サイト