Aiming、『カゲマス』でイベント「真夏のトライアングルサマー」を開催! 水着姿のベータとイプシロンが登場!

Aiming<3911>は、TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』の3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(「カゲマス」)において、期間限定イベント「真夏のトライアングルサマー」を開催することを発表した。7月13日13時現在、App Storeセールスランキング(ゲームカテゴリー)では58位に付けている本作だが、直近の施策でTOP10に復帰しており、今回も活躍が期待される。

 

出所:Sensor Tower(センサータワー)

 

■水着姿のベータとイプシロン! 

ビーチリゾートを舞台に「天然」と「人工」の勝負が始まる…!

期間限定シーズナルイベント「真夏のトライアングルサマー」を開催する。本イベントでは、ビーチリゾートを舞台にベータとイプシロンが水着衣装で登場。シドをめぐり言い争いを繰り広げるベータとイプシロン。見かねたシドは新たな「叡智」と称してとある遊びを提案する。浜辺で始まる「天然」と「人工」の戦いをぜひシナリオで確認してほしい。

▼あらすじ
とある夏の日。
ミツゴシのビーチリゾートへの招待状を受け取ったシドは、案内役のベータとイプシロンに出迎えられ、バカンスを満喫することに。
しかしその水面下では、彼を巡る熱き戦いが始まろうとしていた――。

▼イベント期間
2023年7月13日~2023年8月3日メンテナンスまで
※イベントストーリーは期間終了後も楽しめる。

▼イベントPV

 

■純白の水着に身を包む[波打ち際の誘惑]ベータが登場! 

所持しているだけでイベントを効率良く進められる新キャラクター[波打ち際の誘惑]ベータのピックアップガチャが本日より開催している。ビーチリゾート用の水着に着替えたベータ。シドをもてなしたい彼女はイプシロンに対抗するために様々な手を尽くす。

▼キャラクター紹介PV

 

■日本にシャドウガーデンが降臨 屋外広告のレポートムービーを公開 

「カゲマス」のシャドウ実装に伴って、5月29日から2週間、東京・札幌・大阪・名古屋・福岡で実施したプロモーションのレポートムービーを公開した。現地で体験できなかった方もぜひ確認してほしい。

▼シャドウガーデン日本降臨記念ムービー

 

■『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© Aiming Inc.
©逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
©マスターオブガーデン製作委員会

株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る
株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2554億2900万円、営業利益259億3100万円、経常利益266億6900万円、最終利益126億7900万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る