アイア、三国志リアルタイム戦略SLG『三国志グランバウト』を配信開始 報酬総額1,000万円の大型イベント「王城争覇戦」開催中!

アイアは、本日(7月27日)より、三国志リアルタイム戦略シミュレーションゲーム『三国志グランバウト』の正式サービスを開始したことを発表した。

本作では、これまでの三国志ゲームの歴史を経た、連携や知略をより重視した新しい「攻城戦」が繰り広げられる。 城内マップは全30種以上で、しかも高難易度マップは完全ユニークマップとなっている。マップに合わせて効果的な兵器を製作し、軍師を筆頭にあらゆる戦術で本陣を狙おう。

初級者から上級者まで、全ての参戦者にそれぞれの役割があり、グランバウトでは全武将がSSRへレアリティアップ可能だ。好きな武将で自分だけの最強編成が組める。また、白熱した攻城戦中の急用にも対応可能な「オート設定」も強みの一つ。軍師の号令に合わせてオートで部隊が動いてくれる機能を活用しよう。 軍団で団結し、歴戦の武将を率いて不落の巨城を攻略しよう!

■リリース記念!報酬総額1,000万円の大型イベント「王城争覇戦」開催中!

魏(許昌)、呉(建業)、蜀(成都)それぞれの自国のダメージハイスコアで競う「王城争覇戦」。連携がカギを握る「攻城戦」で最強軍団を結成し、報酬を掴みとろう!

▼公式PV第3弾公開
公式PV第3弾をYouTubeにて公開された!ぜひご覧下さい!

また、公式PV第2弾ではグランバウト最大の魅力である「攻城戦」を分かりやすく解説している。

公式PV第2弾の視聴はこちらから!

■『三国志グランバウト』

©AiiA Corporation

アイア株式会社
https://aiia.co.jp/

会社情報

会社名
アイア株式会社
設立
1971年9月
代表者
代表取締役会長兼社長 石澤 智子
企業データを見る