GAGEX、ノスタルジックなレストランゲーム最新作『懐かしの食堂物語』の事前登録を開始!最大1万円分のギフトが当たるキャンペーンも開催

GAGEX(ガジェックス)は、レストランゲーム最新作「懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~」の事前登録を開始したことを記念してTwitterプレゼントキャンペーンを開催する。

本作は、懐かしい小さな食堂を舞台にした、物語形式のお店育成ゲーム。世界累計2000万ダウンロードの人気シリーズに待望の最新作だ。本作の配信は今秋を予定している。

事前登録の開始を記念して公式Twitterでは、合計100名に最大1万円分の「giftee Foodie Box」が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。
「giftee Foodie Box」は好きなフードやドリンクの商品を自由に選べるギフト。おばあちゃんの食堂で振る舞われる、心にしみる手料理を思いながら、お気に入りの飲食店や出前を楽しもう。

■本作の特徴

あの懐かしい小さな食堂。
長年みんなに愛されてきた、小さなおばあちゃんの小さなお店。
これは、そんなお店の「あの頃」の物語。
このゲームは昭和の食堂を舞台にした、物語形式のお店育成ゲームです。
お店をせっせと切り盛りする老夫婦を助けて、食堂を立派に成長させましょう!

注文取りから出前まで大忙しのおばあちゃん。
その人柄に魅せられて今日もお客がやってきます。
ガンコだけど腕は確かなおじいさん。
振る舞う料理は素朴ながらも一級品ばかり。

常連客たちが、今日もお腹を空かせてやってくるのです。
それぞれひとクセある常連客たちは、いずれもワケありの様子…。
お腹いっぱい食べてもらって、心を解きほぐしてあげましょう。

誰にでもある、忘れられない思い出。
忘れられない人。
そして『思い出の味』
見届けましょう。
それぞれの人間模様を。
そして、おじいさんとおばあちゃんの物語を。

大好評を頂いているシリーズの第4弾!
シリーズを初めて遊ぶ方も、ずっとお馴染みのファンの方も、ぜひお楽しみください。

(C)GAGEX Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by 2D Fantasista / Tricore.