サイバード、『イケメン戦国◆時をかける恋』で「武田信玄(CV:梅原 裕一郎)」の本編「永遠(とわ)の恋」ルートを配信!本編・続編応援キャンペーンも

サイバードは『イケメン戦国◆時をかける恋』で、2023年10月7日(土)12時より、「武田信玄(CV:梅原 裕一郎)」の本編のさらなる恋物語「永遠(とわ)の恋」ルート(以下、「永遠の恋」ルート)の配信を開始する。

また、配信を記念して本編・続編応援キャンペーンも同日から開催する。

<以下、プレスリリース>

■「武田信玄(CV:梅原 裕一郎)」の本編のさらなる恋物語「永遠の恋」ルートついに配信!

「永遠の恋」ルートとは、現在配信中の「幸福な恋」「情熱の恋」に加えて、彼との新たな恋物語が楽しめる追加エンディングです。

【「永遠の恋」ルート開放条件】

・「永遠の恋」ルートを読むには、「武田信玄」の本編を進めて、「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートの13話まで読み終える必要があります。

・なお、すでに「幸福な恋」と「情熱の恋」両ルートをクリアされている場合も、「永遠の恋」ルートの開放対象となります。

・「武田信玄」本編の1話と10話のストーリーに新たにボイスやスチルが追加されています。もう一度1話から信玄本編を読む方にもよりリッチにお楽しみいただけます。

【「永遠の恋」ルートあらすじ】

放たれた炎は、木々だけでなく

わずかな希望すらも焼き尽くそうと迫る。

「ああ……とことん足掻こう、ふたりで」

最期の時まで、あなたと生き抜くと誓った。

命と想いをくべて、唯一の愛が燃え上がる。

永遠に枯れない希望を胸に、

辿り着くべき未来へと走り出す――

【「永遠の恋」ルートのポイント】

1.「永遠の恋」ルートのストーリーに新しい姿の彼が登場します。

あなたのために戦う新しい彼のイラストをストーリーとともにお楽しみください。

さらに!永遠の恋ルートを進めると、新しい姿の彼が武将カードとして手に入るほか、アバターアイテムなど豪華な特典も手に入ります。

2.配信を記念して「信玄と永遠の恋(ハート)応援キャンペーン」を2023年10月21日(土)0時まで開催中。

期日内に条件をクリアすると下記の限定アバターアイテムをプレゼントします。

開催期間:2023年10月7日(土)12時~10月21日(土)0時

■本編・続編応援キャンペーン「絆語り~春日山城 集結編~」との連動特典も!

2023年10月7日(土)12時から開催の本編・続編応援キャンペーン「絆語り~春日山城 集結編~」との連動企画を開催します。

◆あらすじ

本能寺の変が起きる、三年前。

彼らはいかにして春日山城に集うこととなったのか。

明かされるのは『はじまり』の少し先の物語――。

◆本編連動特典

2023年10月15日(日)23時までに条件をクリアすると、下記限定アバターアイテムをプレゼントします。

「武田信玄」のミニキャラが持っているのは本編に出てくるあのスイーツ!

本編「永遠の恋」ルートを読んでぜひ獲得してみてください。

開催期間:2023年10月7日(土)12時~10月15日(日)23時

(C)CYBIRD

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る