Com2uS Japan、『サマナーズウォー: Sky Arena』で新モンスター「鬼怪童子」「尨犬使い」が登場!


Com2uS Japanは、『サマナーズウォー: Sky Arena』(以下、 サマナーズウォー)において、新モンスター「鬼怪童子」「尨犬使い」実装を含むアップデートを実施した。

・東洋の妖怪をイメージした新モンスター「鬼怪童子」「尨犬使い」が登場!
・★5「鬼怪童子」は耐久力と攻撃力を兼ね備えたモンスター、★4「尨犬使い」は行動不能状態でも攻撃できるコンビ型モンスター!
・新モンスターは召喚のほか、特定の属性は調合魔法陣でも入手可能!

今回のアップデートでは、東洋の妖怪をイメージした新モンスター「鬼怪童子」(きかいどうじ)と「尨犬使い」(むくいぬつかい)が登場した。「鬼怪童子」は純正★5モンスターで、見た目の通り耐久力と攻撃力の両方を兼ね備えたモンスター。「尨犬使い」は純正★4モンスターで、大きな尨犬と女の子のコンビとなっており、女の子が行動不能になっても、尨犬が単独で攻撃してくれる。


純正★5「鬼怪童子」


純正★4「尨犬使い」

今回のアップデートで調合魔法陣に新たな調合式が追加された。新たな調合式では、闇属性の鬼怪童子と火属性の尨犬使いを獲得できる。ぜひ、調合にチャレンジして新モンスターを仲間に加えてみよう。

そのほか、アップデートに関する詳細はゲーム内のお知らせや公式Xで確認できる。


(C) 2014-2023 Com2uS Corp.

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る