セガ、『龍が如く7外伝 名を消した男』×「お好み焼ゆかり」コラボ開始!辛さの後にやってくる旨味に箸が止まらない「辛焼そば」登場

セガは、2023年11月9日(木)に発売予定のXbox Game Pass、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows、PlayStation(R)5、PlayStation(R)4、PC(Steam)用ソフト『龍が如く7外伝 名を消した男』(以下 『龍が如く7外伝』)において、人気お好み焼き店「お好み焼ゆかり」とのコラボレーションメニュー「「辛(しん)焼そば」の販売企画を2023年11月1日(水)より実施する。

<以下、プレスリリース>

今回のコラボ企画では、11月9日(木)に迫った『龍が如く7外伝』の発売を記念して、2024年1月25日(木)までの期間限定で、「お好み焼ゆかり」8店舗((FC店を除く)にて、「辛焼そば」を販売します。

コラボレーションメニュー「辛焼そば」は、「龍が如く」シリーズの熱いバトルや『龍が如く7外伝』の主人公・桐生一馬が内に秘めた熱い想いを体現した「お好み焼ゆかり」史上、最強最辛の焼きそばです。

辛さの後にやってくる旨味に、箸が止まらなくなる「辛焼そば」をぜひご賞味ください。

<コラボメニュー内容>

メニュー:辛焼そば

販売価格:価格1,050 円(税込)

対象店舗:曾根崎本店、Whityうめだ店、富国ビル店、千日前店、

なんばウォーク店、天王寺ミオプラザ館店、AKIBA-ICHI店、横浜スカイビル店

販売期間:2023年11月1日(水)~2024年1月25日(木)

<辛焼そば>

辛さの後にやってくる旨味に、箸が止まらなくなる「お好み焼ゆかり」史上最強最辛の焼きそば

 

<オリジナルポスター>

コラボ期間中、「お好み焼ゆかり」のコラボ対象店舗で本コラボ企画オリジナルデザインのポスター(右)が掲出されます。

■『龍が如く』シリーズとは

「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数2,130万本を超えるシリーズ作品となっている。

◆龍が如くポータルサイト: http://ryu-ga-gotoku.com/

◆龍が如くスタジオ 公式X(旧Twitter)アカウント: https://twitter.com/ryugagotoku

◆龍が如くスタジオ 公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/Ryugagotoku_official

■『龍が如く7外伝 名を消した男』とは

桐生一馬の視点から、『龍が如く6 命の詩。』以降の空白の物語を描いた完全新作。進化したバトルアクションや新ステージに加え、やり込み要素満載のプレイスポットも健在。豪華俳優陣が演じる魅力的な新キャラクターにも注目ください。

【 商品概要 】

商品名 : 龍が如く7外伝 名を消した男

対応機種 :Xbox Game Pass / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows /PlayStation(R)︎5 /PlayStation(R)︎4 / Steam

※ Xbox Game Pass / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PC(Steam)版はデジタル版の販売のみ。

発売日 : 2023年11月9日(木)発売予定

希望小売価格 : パッケージ版・デジタル版 5,400円(税込5,940円)

ジャンル : アクションアドベンチャー

プレイ人数 : 1人

CERO : D区分(17歳以上対象)

著作権表記 : (C)SEGA

株式会社セガ
https://www.sega.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社セガ
設立
1960年6月
代表者
代表取締役会長CEO 里見 治紀/代表取締役社長執行役員COO 内海 州史/代表取締役副社長執行役員Co-COO 杉野 行雄
決算期
3月
直近業績
売上高1916億7800万円、営業利益175億3900万円、経常利益171億9000万円、最終利益114億8800万円(2023年3月期)
企業データを見る