アソビモ、『アルケミアストーリー』でハロウィンイベント「ハロちゃんとケイン~後編~」を開催! カボチャ型ベレー帽や案山子の体が手に入る!


アソビモは、『アルケミアストーリー』において、ハロウィンイベント「ハロちゃんとケイン~後編~」を開催した。本イベントでは、悪ハロちゃんの陰謀を食い止めるために奮闘するオリジナルストーリーが展開するほか、カボチャ型ベレー帽や案山子の体などのユニークな新アバターが手に入る。

■ハロウィンイベント「ハロちゃんとケイン~後編~」開催!

「ハロちゃんとケイン~後編~」は、悪ハロちゃんの陰謀を食い止めるために奮闘する新イベント。イベント期間中は、エリアボスがドロップするイベントアイテムを集めると、交換所にてカボチャ型ベレー帽、案山子の体などのユニークな新アバターや限定家具などと交換できる。


▲新たなイベント限定の家具も登場!

<あらすじ>
順調にケインたちを討伐していく冒険者たち。
しかし、なぜケインが突如増えてしまったのか、その原因は依然として不明だった。
そこに陰謀がうまくいかないことに業を煮やした黒幕が姿を現す……!
その正体とは!?
「ワタクシの名は、ダーク・クィーン・オブ・デンジャラス・パンプキン・シーディア! 人呼んで……」
……いつものあの子のようだ。
ケインを増やし、さらには異世界のケインたちまで呼び寄せた彼女の目的とは!?
「え……あいつら誰デスの?」
……異世界のケインたちは彼女とは無関係のようだ。
果たして冒険者たちは悪ハロちゃんの陰謀を食い止められるのか!?



【開催期間】11月15日13:59まで

アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る