ふんどしパレード、2024年リリース予定の新作スマホ向け放置育成ゲーム『勇者ランキング』の事前登録を開始

ふんどしパレードは、本日(11月29日)、2024年リリース予定の新作スマートフォン向け放置育成ゲーム『勇者ランキング』の事前登録の受付を開始したことを発表した。

本作は、世界中の勇者をやっつけて勇者ランキング1位を目指す放置育成ゲーム。放置してるだけでオートでバトルが進行したり報酬がいっぱいもらえたり、誰でも簡単に遊べてスキマ時間をつぶすのにぴったりのゲームとなっている。

▼ストーリー
お家でくつろぎながらテレビを見ていた、見習い勇者の「ユウシャ」。
なんとなく見ていたテレビ番組で、勇者ランキングが発表される。
「さあ、勇者ランキング最下位がコイツ!! ユウシャさんだ!!」
最下位だと知ったユウシャは大激怒!
世の中の勇者をやっつけて勇者ランキング1位を目指すべく、家を飛び出していった……

■かんたん育成でキャラクターを強化!

プレイヤーは好きなステータスボタンを押して強化するだけ。攻撃力、HP、攻撃速度、クリティカル確率など、お好みでキャラクターを育成しよう。さらに、装備やスキルも集めることでどんどん強くなる。育成を進めて勇者をどんどん倒そう!

■多種多様なキャラクターが登場!

勇者討伐のためにモンスターを仲間にしてパーティ編成しよう。スライムやゴブリンなど、さまざまなモンスターキャラクターが登場する。

■『勇者ランキング』

 

App Store