フリュー<6238>は、この日(3月21日)、2024年2月度の月次速報を発表し、売上高は前年同月比19.6%増の36億2300万円だったと発表した。2023年4月からの累計は同18.4%増の394億7700万円だった。同社では、「引き続き好調となった」とした。
セグメント別でみると、国内クレーンゲーム景品や高価格帯ホビーなどの世界観ビジネスは、同39.4%増の17億5400万円と大きく伸びた。国内クレーンゲーム景品の受注が好調だという。
ガールズトレンドビジネスは、プリントシール機でのキャラクタ IP コラボの施策が貢献し、同3.9%増の16億4300万円だった。フリューニュービジネスは同19.0%増の2億2500万円だった。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238