フリュー、2024年2月度の月次売上高は20%増の36億円と「引き続き好調」…クレーンゲーム景品が受注伸びけん引

フリュー<6238>は、この日(3月21日)、2024年2月度の月次速報を発表し、売上高は前年同月比19.6%増の36億2300万円だったと発表した。2023年4月からの累計は同18.4%増の394億7700万円だった。同社では、「引き続き好調となった」とした。

セグメント別でみると、国内クレーンゲーム景品や高価格帯ホビーなどの世界観ビジネスは、同39.4%増の17億5400万円と大きく伸びた。国内クレーンゲーム景品の受注が好調だという。

ガールズトレンドビジネスは、プリントシール機でのキャラクタ IP コラボの施策が貢献し、同3.9%増の16億4300万円だった。フリューニュービジネスは同19.0%増の2億2500万円だった。

 

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高364億円、営業利益21億3100万円、経常利益21億7900万円、最終利益14億4300万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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