Qookka、『三國志 真戦』で『真・三國無双8 Empires』とのコラボを開始 人気武将の無双曹丕&無双朱然が参戦!

Qookka Entertainmentは、本日(4月1日)より、『三國志 真戦』において、『真・三國無双8 Empires』とのコラボを開始することを発表した。

■人気武将の無双曹丕&無双朱然が登場! 無双呂玲綺&無双関平も復刻!

曹丕(真・三國無双8 Empires)
魏王・曹操の息子で、生まれながらにその覇業を継ぐ運命を背負っている。『三國志 真戦』では知力と武力が共に高く、様々な編制に組むことができる万能な武将、固有戦法【受禅称帝】(じゅぜんしょうてい)は味方武将がアクティブ戦法を使うたびに強くなることができる。

朱然(真・三國無双8 Empires)
孫権の学友であったことから取り立てられた将。若くして山越討伐や濡須口の戦いで手柄を立て、頭角を現した。孫呉の未来を担う将として、周囲の期待を集めている。『三國志 真戦』では火攻撃のダメージ効果を増加させることができるため、火攻撃を放つ陸遜などの武将との相性が非常に良い。パッシブ戦法【坐釣鯨鰲】(ざちょうげいごう)は戦いが長引けば長引くほどダメージが強力になる。

呂玲綺(真・三國無双8 Empires)
呂布の娘。父譲りの武芸を発揮し、非常に勇敢で自ら率先して前線に立ち、困難へ立ち向かう芯の強さを持っている。『三國志 真戦』では高い火力を出せる俊敏な武将です。さらに【鬼神の娘】という戦法を持ち、強力な成長型武将となっている。

関平(真・三國無双8 Empires)
純粋、実直な性格の持ち主であり、その気質と義父である関羽への憧憬から、劉備の軍に参じた後、瞬く間に武芸の腕を高めた。『三國志 真戦』では戦法【軍神の子】によって、敵軍に対して強力な封印効果を与えることができる。

■コラボイベント開催! 豪華コラボ特典も盛り沢山

・リポストで「えらべるPay」ゲットのチャンス
メインPV付きの投稿をX(旧Twitter)でリポスト(リツイート)すると抽選に参加でき、合計1359名に最大1万0円分えらべるPayがその場で当たる!

・次代参上(4月1日~4月7日)
イベント期間中、過去勢力値が300以上の君主はゲームにログインすると、ログイン報酬を毎日受け取ることができる。イベント参加で☆5無双関平、コラボ限定10連ガチャを無料ゲット!(☆5無双関平について、コラボ第一弾で獲得していないプレイヤーのみ無料で獲得することが可能、獲得済みのプレイヤーは☆5精鋭衛兵を得ることができる)

・驍勇無双(4月5日~4月7日)
イベント期間中、指定された武将を使って編制を組み、日替わりの敵軍に挑戦すれば金銖報酬がもらえる。

・武将戦記(4月1日~4月7日)
イベント期間中、曹丕や朱然が参加した重大な戦いを鑑賞できる。さらに金銖とイベント通貨を獲得できる。

・千磨百錬(4月1日~4月7日)
コラボ武将(無双呂玲綺、無双関平、無双曹丕、無双朱然)を使用してミッションを達成し、金銖、珍品図面宝箱など、豊富な報酬を獲得できる。

■『三國志 真戦(さんごくし しんせん)』
 

公式サイト

公式Twitter


(C)Ejoy.com Limited. All Rights Reserved.
(C)Shanghai TCI Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.

Qookka Games

会社情報

会社名
Qookka Games
企業データを見る