カイト、Google Play、App Storeに関するスマホアプリ&ソーシャルゲームMarketing記事

Custom Search
企業データベース
業界求人情報
TOP > 記事 > カイト、スマホアプリCPI広告「appC」で「ムーヴアイコン...

カイト、スマホアプリCPI広告「appC」で「ムーヴアイコン型」を導入

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

カイトは、スマートフォンアプリ用CPI(成果報酬)型広告「appC(アプシー)」における広告掲載方法として、「ムーヴアイコン型」をリリースした。

今回提供する「ムーヴアイコン型」は、2012年2月のアプシー提供開始当初から提供しているアプリのアイコンを表示して広告を掲載する「シンプル型」の進化型となる。

「ムーヴアイコン型」では、横に4〜5個アプリのアイコンを並べて1組みにした広告をユーザーが自由にスワイプ操作で動かすことができる。

さらに、アイコンは一定時間ごとに更新されるため、ユーザーの興味・関心を引きやすいデザインとなっているとのこと。

 

■関連サイト

「ムーヴアイコン型」

リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい( カイト

Facebook

スマートフォンゲーム最新情報をシェア中

Twitter

毎日つぶやき!スマートフォンゲーム最前線!

はてブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日配信!スマートフォンゲーム最前線!

RSS

毎日更新中。スマートフォンゲーム最新情報

新着記事