Aiming、リアルタイムバトルRPG『ビースト・クライシス』をMobageでリリース

Aimingは、本日(6月26日)、「Mobage」で、リアルタイムバトルRPG『ビースト・クライシス』の提供を開始したことを明らかにした。フィーチャーフォンとスマートフォンに対応している。基本プレイ無料のアイテム課金制。kt corporationとの共同開発タイトルとなる。 本作は、凶悪な巨大生物ゴットビーストが存在する世界を舞台にしたリアルタイム・ギルドバトルRPG。この世界では、人類は、ゴットビーストから守るため、守護の壁を作り上げ、平和を保っていたが、その壁に危機が迫っていた。 プレイヤーは、世界中からハンターを招集し、プレイヤー同士でギルドを作り、仲間と協力してゴットビーストの討伐を目指していく。ハンターは、クエストやガチャで収集。育成しながらデッキを構築していく。 メインコンテンツは、1日4回開催されるギルドバトル。ギルドメンバーと連携してダメージを与える「コンボ」や、強力な「全体攻撃」、「乱入攻撃」など戦場の状況を見極めることが重要だ。 また、チュートリアル終了後、3日間に限り、入手できる経験値とギルが“2倍”となる。強力なゴットビーストがレイドボスとして登場するイベント『暴龍の災厄』を開催する。開催期間は、6月28日~7月8日。         ■関連サイト 『ビースト・クライシス』     (C)Aiming Inc. / kt corporation
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る