コーエーテクモゲームス、『のぶニャがの野望』を「my GAMECITY」でリリース

コーエーテクモゲームスは、コミュニティサイト「my GAMECITY」で、ソーシャル戦国シミュレーションゲーム『のぶニャがの野望』の正式サービスを開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。 同社は、ブラウザソーシャルゲームについてはこれまで「Mobage」や「Yahoo!Mobage」、「GREE」などのゲームプラットフォームで提供していたが、ここ最近、自社サイト「my GAMECITY」での配信を強化している。今回のリリースもその一環とみられる。 本作は、「織田のぶニャが」や「ミケだ信玄」など300 以上の“ねこ武将”たちが戦国乱世の覇を争うオンラインソーシャルゲームだ。今年3月には日本国内での会員数が50万を突破し、中国・台湾・香港・マカオ版と合わせ全世界のプレイヤー人数は100万人を突破している。 今回の配信を記念して、期間限定の「スタートアップキャンペーン」を開催する。先着1万名に200GCコイン(=200 円相当)をプレゼントするほか、ゲームのチュートリアル「ミャーもと武蔵」先生の課題・入門編をクリアすると、イベント限定宝カード「さニャだ幸村・宝」をプレゼントする。 このほか、コーエーテクモゲームスのゲームに登場するキャラクターのカードをコレクションし、カードバトルを楽しめるソーシャルゲーム『my GAMECITY カードコレクション』とも連携。『のぶニャがの野望』をプレイすると『my GAMECITY カードコレクション』のレアアイテムをプレセントする。 コーエーテクモゲームスでは、8月には『100 万人のWinning Post Special』、9月には『100 万人の三國志Special』のリニューアルを行う予定。     ■関連サイト my GAMECITY版『のぶニャがの野望』 『my GAMECITY カードコレクション』     ©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
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