カプコン、『CROSS×BEATS (クロスビーツ)』でバレンタインキャンペーンを実施 ミッションクリアで新曲・新スキンを入手

カプコン<9697>は2月5日、iOS端末向けに配信している音楽ゲーム『CROSS×BEATS (クロスビーツ)』でバレンタインキャンペーンを実施すると発表した。謎に包まれたミッションをクリアすることで、新曲や新スキンを入手できる。開催期間は2月5日から2月19日14時まで。

ミッションリストに新たに「???」で隠された謎のミッションが追加される。全ミッションをクリアすれば、新曲や新スキンなどの報酬がゲットできる。このキャンペーン限定の曲・スキンとなる。

新曲は「How True Is Your Love」(brinq)。


新スキンは全4種。
・テーマスキン「バレンタイン」
・ゲームスキン「バレンタイン」
・メニュースキン「バレンタイン」
・BGMスキン「バレンタイン」


テーマスキンの入手は、他3種の「バレンタイン」スキンを獲得することが条件となる。


■『CROSS×BEATS』

iOS版ダウンロード

公式サイト


©CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社カプコン
http://www.capcom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社カプコン
設立
1983年6月
代表者
代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
決算期
3月
直近業績
売上高1259億3000万円、営業利益508億1200万円、経常利益513億6900万円、最終利益367億3700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9697
企業データを見る