ワンオブゼム、人気スマホゲームのリサーチサービス「Spicemart」を提供開始。効果の高いイベント施策の分析などを閲覧可能


ワンオブゼムは、人気スマートフォンネイティブゲームのリサーチサービス 「Spicemart(スパイスマート)」の提供を開始した。

Spicemartとは、 人気スマートフォンネイティブゲームの運用とその効果を可視化したリサーチサービス。日本のスマートフォンネイティブゲーム市場は、2012年から2013年にかけて売上高が3倍以上に伸長し、今や米国を抜き世界一の規模となっている。

世界一のスマートフォンネイティブゲーム市場において、特に運用レベルが高いとされるゲーム約50タイトルを、独自の方法でリサーチし、分析した情報をブラウザ上および分析レポートにて提供していくとのこと。

■利用できるサービス
①人気ネイティブタイトルの運用カレンダー(ブラウザ/レポート[一部抜粋])
人気タイトルの施策を閲覧する際に活用。




②マーケット運用トレンドレポート(レポート)
効果の高いイベントおよび施策の分析を、まとめて閲覧する際に活用。



③運用情報を元にしたコンサルティング
特別プランとして、コンサルティングを提供。


■販売スケジュール
5月1日より販売開始。同社担当へ問い合わせまで。
一部販売代理店からも購入可能。
スタンダードプラン:日本国内10タイトル運用カレンダー見放題(ブラウザのみ)
プレミアムプラン:日本国内30タイトル運用カレンダー見放題+弊社独自分析レポート
ゴールドプラン:日本国内30タイトル運用カレンダー見放題+中国、台湾人気タイトルレポート


■キャンペーン
5月発注の10社限定で、1ヶ月分無料で提供!
10社に限り特別サービスとなる。


■今後のバージョンアップスケジュール
6月 中国大陸市場の人気ゲーム運用カレンダーの提供開始
7月 外部調査機関と連携した新機能の提供開始
8月 台湾市場の人気ゲーム運用カレンダーの提供開始
9月 広告配信媒体のリサーチ開始


■関連サイト

「ワンオブゼム」企業サイト


 
株式会社ワンオブゼム
http://oneofthem.jp/

会社情報

会社名
株式会社ワンオブゼム
設立
2011年1月
代表者
代表取締役 武石 幸之助
決算期
12月
企業データを見る