サムザップ、スマホ向け戦国ゲーム『戦国炎舞 –KIZNA-』の登録ユーザーが250万人突破…記念キャンペーンを開催

サムザップは6月19日、スマートフォン向け戦国ゲーム『戦国炎舞 -KIZNA-』で、6月1日に登録ユーザー数が250万人を突破したと発表した。記念キャンペーンを実施する。本ゲームは今年4月でリリース1周年を迎え、戦国時代をモチーフとしたスマホアプリでは、トップクラスの登録ユーザー数だ。

250万人突破キャンペーンは、6月19日(木)4:00から6月28日(土)まで開催する。概要は以下の通り。

・特別合戦
参加・勝利で報酬を獲得できる合戦を実施予定

・ログインボーナス
期間中ログインすることで豪華ゲーム内報酬を獲得

・合戦参加でガチャ券プレゼントキャンペーン
期間中の合戦参加回数に応じて抽選を行い、総勢5000名のユーザーにSSR確定ガチャ券を含むガチャ券をプレゼント

・レア小判キャンペーン
開催期間中、レア小判交換所に「レジェンドガチャ券」「握り飯(大)」など期間限定アイテムが登場



■『戦国炎舞 -KIZNA-』

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(C)Sumzap Inc.
株式会社サムザップ
https://www.sumzap.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サムザップ
設立
2009年5月
代表者
代表取締役 日高 裕介
決算期
9月
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