gloops、企業のブランドメッセージを表現した新コーポレートムービーを公開。コーポレートサイトもリニューアル



gloopsは、企業のブランドメッセージを表現した新コーポレートムービーを、同社コーポレートサイトで公開した。

コーポレートムービーでは、グループスのコーポレートスローガンである「みんなの手に、新しい遊びを。」をテーマに、手の平の上で人類の「遊び」の歴史をたどりながら、遊びの未来をメッセージしていく構成によって、同社が目指すモバイルエンターテインメントの価値を表現している。

新コーポレートムービーの公開に合わせ、コーポレートサイトもリニューアル。今回のリニューアルでは、提供中のゲームタイトルをプラットフォームやジャンルで絞り込み検索できる機能の追加など、目的の情報をより探しやすくするための改善を行っているとのこと。
 



 
 

― Movie Introduction ―

「人類の遊びは、これから先、どうなっていくのだろう。」

投げる、叩く、回す、握る、撫でる。
人類の遊びの記憶は、私たちの手の上で
ゆるやかに進化をつづけてきました。

しかし、モバイルというスマートデバイスが生まれ、
遊びは手の平という境界を越え
無限の可能性を得たのではないでしょうか。

gloopsは、考えます。
多くの笑顔や熱狂、感動を演出しつづけるために
未来にどんな価値を提案できるかを。

今回、そんな想いを込めて、一本の動画をつくりました。
つねに時代の半歩先、新しい遊びを追求していく企業であるために。
これからのgloopsに期待しながら、ご覧ください。
 
 


© gloops, Inc.
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る