​ファンコミ、スマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend」がメディアパートナー向け管理画面のスマートフォン最適化ページを公開

ファンコミュニケーションズ<2461>は、運営する日本最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、2月16日より、国内主要アドネットワークで初めて「メディアパートナー向け管理画面のスマートフォン最適化ページ」を公開した。

これによりnendを利用する約31万(2015年1月末現在)のメディアパートナー(提携サイト・アプリ運営者)は、スマートフォン端末からnend管理画面へアクセスした際に、デバイス環境に依存することなく簡易に収益の管理が可能となった。スマートフォン最適化ページへは、スマートフォンからnendログインページへアクセスするだけで自動的に遷移する仕様になっており、スマートフォンでの閲覧に適したサイズ・レイアウトのトップ画面・レポート画面が表示されるため、日々の報酬額やお知らせ・審査結果をストレスなく素早く確認することが可能となっている。
 

▼スマートフォン向けアドネットワーク『nend』
月間インプレッション600億以上を誇る、日本最大級のスマートフォン向けアドネットワークサービス。全開示される配信先ごとの入札を、広告効果に応じて自動調整する機能を備えており、透明性および効率性の高いプロモーションを安心して実施できる。

 

「nend」

株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 柳澤 安慶
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
企業データを見る