ドリコム<3793>は、2月26日、事前登録メディアサイト「フライングガチャ」が1周年を迎えたことを発表した。また、これを記念して1周年記念キャンペーンを実施することも発表している。
「フライングガチャ」は、App StoreやGoogle Playにリリースされる前の新作アプリの情報やアプリのキャンペーン、イベント情報を集めた事前登録メディア。ユーザーは新作アプリの「事前登録」と独自のシステムが盛り込まれた「ガチャ」を行うことでアイテムを獲得することが可能だ。また、TwitterなどのSNSを活用したバイラル効果により、アプリデベロッパーは広くアプリのファンを囲い込むことが可能となる。
■1周年記念キャンペーンを実施!
「フライングガチャ」の1周年を記念して、抽選で総勢100名に1500円分のギフトコードが当たる1周年記念キャンペーンを実施する。
▼1周年記念キャンペーンページ
https://flyinggacha.com/notices/2?utm_source=corporate&utm_medium=campaign&utm_campaign=flyinggachaaniv
<キャンペーン期間>
~ 3月9日(月)12:00
会社情報
- 会社名
- 株式会社ドリコム
- 設立
- 2001年11月
- 代表者
- 代表取締役社長 内藤 裕紀
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高108億円、営業利益22億8100万円、経常利益21億9200万円、最終利益11億5900万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 3793