CESA、CEDEC 2015のスポンサーシップ・プログラムの募集開始…セット割引やベーシックプランを新設

​コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、3月19日、「コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス 2015」(CEDEC 2015)のスポンサーシップ・プログラムを決定し、募集を開始した。

スポンサーシップ・プログラムは、CEDEC会場にて、ミドルウェア、開発ツールなどのコンピュータエンターテインメント開発に欠かせない技術・製品等のPRの機会を提供する。「出展メニュー」「ロゴ入りグッズ/制作物」「ウェブ/メール広告」「公式ガイドブック」「会場内掲示物/広告」「協賛メニュー」「年間広告」の7分野・22アイテムを用意しているという。

本年は、出展メニューのうち、「展示ブース」と「スポンサーシップセッション」を同時に申し込むと価格を10%割り引く「セット割引」も新設するという。

また、協賛社の情報が効果的かつ適確に受講者に伝わるよう出展メニューと広告メニューを組み合わせた「出展ベーシックプラン」も設定した。「展示ブース」「スポンサーシップセッション(60分・セッション会場A)」「メール広告」「公式ウェブサイト広告(Bタイプ)」「CEDiLバナー広告(Aタイプ)」の5つのメニューをセットにする。料金は、通常料金とくらべて約18%の割引となる。

なお、「展示ブース」「スポンサーシップセッション」を5月29日(金)までに申し込むと、早期申込割引料金が適用される。「CEDEC 2015 スポンサーシップ・プログラム」の詳細は、CEDEC公式Webサイトで確認してほしい。



■関連サイト

スポンサーシップ・プログラム

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://www.cesa.or.jp/

会社情報

会社名
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
企業データを見る