コロプラ、コーエーテクモゲームスの競馬SLG『100万人のWinning Post』を「コロプラ」上で配信開始!


コロプラ<3668>は、コーエーテクモゲームスが提供する競馬シミュレーションゲーム『100万人のWinning Post』を、 位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始した。

本作は、 競馬ゲームの大本命として、 シリーズ累計150万人以上にプレイされている『Winning Post』シリーズをベースとした、 ソーシャル・競馬シミュレーションゲーム。 プレイヤーはオーナーブリーダー(馬主兼生産者)の一人となり、 自ら生産した愛馬でG1レースを制覇し、 その血統を広めていくという壮大な目標に挑む。

今回のコロプラ上での配信に際し、 毎日の移動距離に応じて、 ガチャを引けるポイントやゲームアイテムをもらえる新機能「競馬場探訪」を追加することで、 位置情報サービスプラットフォームならではの新しい楽しさも提供する。 
 

<以下、プレスリリースより>


<『100万人のWinning Post』配信記念イベントの概要> 


◆名称:「サマーBINGO~夏の王者~」
◆期間:2015年7月30日(木)15:00~2015年8月11日(火)14:59まで
◆内容: ビンゴ成立数に応じて報酬を獲得!
重賞レースに勝って、「ビンゴナンバー」を獲得し、 ビンゴ成立数に応じて報酬がもらえる楽しいイベントです。2006年に初代サマースプリントチャンピオンに輝いた快速女王シーイズトウショウ(BR)などを獲得できます。


■『100万人のWinning Post』

公式サイト



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る