ファンコミ、15年7月の月次売上高は前年比30.3%増 CPA型アドネットワーク、CPC/ターゲティング型アドネットワークとも30%以上の伸びを達成

ファンコミュニケーションズ<2461>は、8月17日、2015年7月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比30.3%増の33億2600万円だった。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となる。

今回より、同社のセグメント変更(これまでのデバイス別から広告モデル別に変更)に伴い、それに基づいたデータで月次業績を紹介するが、「A8.net」「Moba8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比31.7%増と大きく成長した。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は、同30.4%増とこちらも順調に伸びている。

なお、これまでの推移は以下のとおり。新セグメントでの同社の発表資料が前年分まで遡及したデータとなっており、そのデータに基づいて新たなグラフを作成している。
 
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 柳澤 安慶
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
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