関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE’17」の全セッション情報と当日のタイムテーブルが公開



関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会「GAME CREATORS CONFERENCE’17」の全セッション情報と当日のタイムテーブルが公開となった。他のカンファレンスではあまり聞くことのできないプレミアムなセッションが多数揃っている。セッション受講のみのチケットは完売したが、「セッション受講+公式懇親会 6,000円(税込)」のチケットはまだあるとのことで、まだチケットを購入していない人はそちらを買い求めてほしいとのこと。

【GAME CREATORS CONFERENCE '17 開催概要】
名 称: GAME CREATORS CONFERENCE '17
会 期: 2017年2月18日(土)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)http://www.gco.co.jp/
内 容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対 象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 18 セッション
参加費用: セッション受講のみ4,000円 (税込)、公式懇親会参加込み6,000円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE '17受付専用ページより
公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪) ロイヤルホール



~新たに公開されたセッション~

■グランブルーファンタジー『Project Re:LINK』におけるリアルタイム雲表現の研究と技術紹介!
堀端 彰 / 森井 大樹 / 河端 智治(株式会社Cygames)


■Nintendo Switchにおけるタイトル開発 ~プラットフォーマーとサードパーティーの二人三脚の取り組みについて~
伊集院勝(株式会社カプコン)
光吉勝(任天堂株式会社)


■『GRAVITY DAZE2』のアートコンセプトと背景制作
齋藤 俊介 / 茂木 大典 / 川野 記昌(株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)


■FINAL FANTASY XVが開拓するAIキャラクターによるRPGストーリーテリング
Prasertvithyakarn “Sun” Prasert / 三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)


■オール・アバウト・バイオハザード7
中西 晃史(株式会社カプコン)


■VR ZONEのマーケティング戦略
小山 順一朗(株式会社バンダイナムコエンターテインメント)


■プラチナ流アクションゲーム・アニメーションの極意!
山口 孝明(プラチナゲームズ株式会社)


■個人・小規模開発のための背景自動「配置」の提案
湊 和久


■光と質感の基礎知識
鈴木 雅幸(株式会社バンダイナムコスタジオ)


 
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