King、『キャンディークラッシュ』5周年記念!MOSCHINOとのパートナーシップにより商品を共同開発…オンラインストアで購入可能

Kingは、『キャンディークラッシュ』において、MOSCHINOとのパートナーシップにより、5周年を記念した商品を共同開発したことを、本日4月18日に発表した。

 著名なクリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコット氏(以下、 スコット氏)のデザインによる、 キャンディークラッシュをイメージした男性用・女性用水着、 リュック、 携帯カバーといった夏に必須のアイテムを発表。 定コレクションはMOSCHINOのオンラインストアMoschino.com( https://www.moschino.com/jp )にて販売中となっている。
 

商品名:バックパック
価格:¥86,400(税込)


商品名:iPhoneケース
価格:¥7,560(税込)


商品名:女性用水着
価格:¥33,480(税込)


商品名:男性用水着
価格:¥23,760(税込)
 

 <以下、プレスリリースより>
 
 世界中で数百万人が日々プレイし今年5周年を迎えるキャンディークラッシュと、 最先端を走るファッションブランドMOSCHINOとのコラボレーションにより、 ゲームの世界観を表現することができました。 

クリエイティブ・ディレクターのスコット氏は次のようにコメントしました。 「ポップカルチャーからの影響を日頃受けているので、 いつかキャンディークラッシュのデザインを取り入れたいと思っていました。 キャンクラで遊ぶことはもちろん、 ファッションとしてもお楽しみください。 」

Kingのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのセバスチャン・ナットソンは次のようにコメントしました。 「キャンディークラッシュの楽しく刺激的なアイテムをイメージするにあたり、 スコット氏以上のパートナーは思い浮かびませんでした。 スコット氏は斬新で力強いポップカルチャーを表現・発信することで知られています。 今年で5周年を迎えるキャンディークラッシュにとって最適なパートナーであり、 ファッション業界の象徴的ブランドと商品開発が出来たことを嬉しく思います。 」

公式SNS 
https://www.instagram.com/king_games_jp/ 
https://twitter.com/candycrush 
https://www.instagram.com/moschino/ 
#MoschinoCandyCrushのハッシュタグでSNSもチェック!


■『キャンディークラッシュ』

 

App Store

Google Play



(C) 2017 King.com Ltd.、 King、 King