ワンダープラネット、『クラッシュフィーバー』でSNKの人気格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS '98』とのコラボイベント実施が決定!


ワンダープラネットは、5月17日、スマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』において、『THE KING OF FIGHTERS '98』とのコラボイベントの実施が決定したことを発表した。

本コラボイベントは、人気格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS '98』のキャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場するファン必見の内容となっており、コラボクエスト、コラボガチャなどのイベントを用意している。また『THE KING OF FIGHTERS '98』の世界を体験できる演出や機能も登場予定だ。

『THE KING OF FIGHTERS '98』のファン以外にも、既に『クラッシュフィーバー』をプレイされているユーザーにとっても楽しめる内容となっているという。

■『THE KING OF FIGHTERS '98』とは?
3人1組で闘うチームバトル形式の対戦格闘ゲーム。「餓狼伝説」「龍虎の拳」といったSNKの人気格闘ゲームに加え、1980年代のアーケードアクションゲームである「怒」や「サイコソルジャー」など、SNKのキャラクターたちが作品の垣根を越え、格闘大会に出場して争うドリームマッチバトルとなっている。1998年に発売された『THE KING OF FIGHTERS '98』は、KOF'94~KOF'97までの集大成となる作品で、過去のタイトルから、多数のキャラクターが参戦している。まさにドリームマッチの名にふさわしい作品で、エキストラモード・アドヴァンストモードのふたつのモードを楽しむことができ、多くの格闘ゲームファンを今なお熱狂させる大人気タイトル。 


■『クラッシュフィーバー』

 

App Store

Google Play

公式サイト



© 2016 WonderPlanet Inc.
株式会社SNK
https://www.snk-corp.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社SNK
設立
2001年8月
代表者
葛 志輝
決算期
7月
上場区分
KOSDAQ
企業データを見る
ワンダープラネット株式会社
http://wonderpla.net/

会社情報

会社名
ワンダープラネット株式会社
設立
2012年9月
代表者
代表取締役社長CEO 常川 友樹
決算期
8月
直近業績
売上高34億6400万円、営業利益4900万円、経常利益2800万円、最終損益2億3600万円の赤字(2023年8月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4199
企業データを見る