DeNA、ニュースアプリ「ハッカドール」が「魔法科高校の劣等生」とのコラボキャンペーンを実施


ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(6月1日)より、アニメ・マンガ・ゲームなどに特化したニュースサービス「ハッカドール」において、劇場版アニメ『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』、Mobageで配信中の「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」とのコラボキャンペーンを開催したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

本コラボレーションでは、6月1日(木)~6月30 日(金)の一ヶ月間にわたり、 「司波達也のハッカトーク」 、 「ウォッチリスト登録キャンペーン」 、 「アイテムコード限定配信」 、 「コラボバッジ配布」の4つのキャンペーンを 実施します。 

■司波達也のハッカトーク 概要 
アプリ「ハッカドール」内で遊べるアドベンチャー形式の ゲーム「ハッカトーク」に、司波 達也(CV:中村 悠一)が フルボイスで登場します。 タイトルは「ハッカトーク!司波達也はじめての映画宣伝編」 。 劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の宣伝任務に 就いた達也は、アニメに詳しいと噂のハッカドールのマスター 達に協力を依頼する。 達也に協力して、映画が捗る新規魔法を開発しよう! 



■ウォッチリスト登録キャンペーン 概要 
アプリ「ハッカドール」内のウォッチリストにおける「魔法科高校の劣等生」のワード登録ユーザ数に応じて、 劇場版『魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』のデジタル壁紙、および「魔法科高校の劣等生 スクールマギクス バトル」で使えるハッカドール称号*をプレゼントします。 
 
ウォッチリスト登録人数  300 人 劇場版壁紙1/称号:ハッカドール1号
ウォッチリスト登録人数  500 人 劇場版壁紙2/称号:ハッカドール2号
ウォッチリスト登録人数  1,000人 劇場版壁紙3/称号:ハッカドール3号 
※称号は「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」にて利用できるアイテムです



■アイテムコード限定配信 概要 
6/1(木)、6/14(水)、6/26(月)にハッカドールにて配信予定のコラボ記事上で、「魔法科高校の劣等生 スク ールマギクスバトル」でガチャキューブなどのアイテムがもらえるコードを限定配信します。 

■コラボバッジ配布 概要 
アプリ「ハッカドール」内で「魔法科高校の劣等生」関連記事を読んだユーザに対して、閲読記事数に応じて コラボバッジをプレゼントします。 
 
1枚目…記事1本閲覧  達也
2枚目…記事5本閲覧  深雪
3枚目…記事10本閲覧 リーナ
4枚目…記事15本閲覧 九亜
5枚目…記事20本閲覧 達也(スーツver.) 

 
​■『ハッカドール』
 

公式サイト

公式 Twitter

iOSアプリ

Androidアプリ



©DeNA Co.,Ltd.
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
https://dena.com/jp/

会社情報

会社名
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
設立
1999年3月
代表者
代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
決算期
3月
直近業績
売上収益1349億1400万円、営業利益42億0200万円、税引前利益135億9500万円、最終利益88億5700万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2432
企業データを見る