マピオン、 「映画 妖怪ウォッチ シャドウ & ライトキャンペーン」を開催…映画館などを訪問して妖怪ポイントを集めると豪華賞品が当たるチャンス



マピオンは、 『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の公開を記念して、 「映画 妖怪ウォッチ シャドウ & ライトキャンペーン」を開催している。キャンペーンでは、アプリ「地図マピオン」を使い、 映画キャンペーン加盟店や映画館など全国24,000カ所以上(12月1日現在)のスポットを訪れて「妖怪ポイント」を集めると、 ジバニャンのお宅訪問や、 妖怪チョコボー1年分など豪華商品が当たる抽選に応募できる。


<プレスリリースより>

【参加方法】 
1.スマートフォンアプリ「地図マピオン」をダウンロード!
2.アプリを起動して、 「妖怪スポットをさがす」をタップ!
3.「地図マピオン」の地図画面上に示されるキャンペーン加盟店(妖怪スポット)などを訪問
4.妖怪スポットを訪れると、 ポイント(シャドウポイント/ライトポイント)獲得できます
※「妖怪スポット」には「シャドウサイド」と「ライトサイド」2つのモードが存在し、 それぞれ得られるポイントの種類が異なります。 また、 毎朝5時にランダムに変化します。 
5.『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』が上映される映画館を訪れ、 集めたポイントを使ってプレゼントに応募。 ポイント数に応じて、 抽選で豪華プレゼントがあたります。 

詳細はキャンペーンサイトをチェック!


【賞品(一部)】 
・妖怪チョコボー1年分 1名様
・ジバニャンお宅訪問 1名様
※キミのおうちにジバニャンが遊びにいくよ!
・特別出演キャストサイン入り 劇場パンフレット 3名様
・キャストサイン入り 劇場パンフレット 3名様
などが当たる!


【限定フォトフレームで写真を撮ろう!】
「妖怪スポット」では、 オリジナルフォトフレームで写真撮影ができます。 スポットごとに撮影できるフレームが異なります。 スポットによっては、 特別なフォトフレームが現れる場合も......。 いろいろなスポットでお試しください!
さらに、 オリジナルフォトフレームで撮影してハッシュタグ「#妖怪フォトフレームゲットだニャン」を付けてツイートすると、 抽選で投稿いただいた写真を使用したクオ・カード(500円分)をプレゼント!
 


今後も、 「ココロも、 カラダも、 動かすマピオン」ではデジタル地図と様々なコンテンツのコラボレーション展開により、 生活者のお出かけが楽しくなる情報や企画を発信していきます。 


■キャンペーン概要 
●キャンペーンタイトル:映画 妖怪ウォッチ シャドウ & ライトキャンペーン
●キャンペーン概要
参加者は、 スマートフォンアプリ「地図マピオン」を使用し、 全国の映画キャンペーン加盟店や映画館などを回り、 ポイントを集めます。 集めたポイントを使用して、 映画オリジナルグッズなどが当たる抽選に応募できます。 
●期間:2017年12月1日 12:00 ~ 2018年1月9日12:00まで
●実施場所(全国24,800カ所※12月1日現在)※スポット数は増減がある場合があります。 

■キャンペーンページ 
https://www.mapion.co.jp/f/eiga-yokai/ 
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)
https://onecompath.com/

会社情報

会社名
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)
設立
1997年1月
代表者
代表取締役社長CEO 早川 礼
決算期
3月
企業データを見る