アドウェイズ子会社、日本初のコラボレーション商品マッチングサービス「Brasta」の提供開始



アドウェイズ<2489>は、2月26日、子会社であるBrastaが日本初のコラボレーション商品マッチングサービス「Brasta(ブラスタ)」の提供を開始したと発表した。

Brastaは、インフルエンサーとのコラボレーション商品を開発したい企業とインフルエンサーとを繋ぐ最適なマッチングから、コラボレーション商品の制作、販売、プロモーションに至るまでを提供する日本初のサービスになるという。

一般的なインフルエンサープロモーションのサービスと異なり、コラボレーション商品のロイヤリティ配分による完全成果報酬型サービスとなるため、企業は初期費用をかけずに商品の制作ができる。他方、インフルエンサーにとっては、新しい企業との取り組みができるおhか、在庫リスクを背負うことなく様々な商品を制作することが可能になる、としている。
株式会社アドウェイズ
http://www.adways.net/

会社情報

会社名
株式会社アドウェイズ
設立
2001年2月
代表者
代表取締役社長 山田 翔
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2489
企業データを見る